2011-08-08

にゃんずが寝てる間に:Niyaz

アンプルが家にやってきてからというもの、それまで頻繁に派手に繰り返されてきた所謂夫婦喧嘩が極少になっていた。子は鎹というが、我が家の場合は「猫は鎹」かも。。。
今夜は丁度二匹がおネンネ中だった。
大きな声と物音(楽趣味が立てた音ではありません、あしからず)に、ドキドキハートのアンナがビックらこいてオロオロ別の場所へと逃げ込んで行った。
プルナは「我関せず」でおネンネ中断せず。

どんならんやっちゃ・・・。
疲れちゃう・・・よ。
ま、くだらないことはとっとと忘れちまおう、っと。



昨日うなじだけのオメールが今日のオメール正面に。





アブラカダブラも咲いていたの。
花が一つ熱射病にかかってしまったみたい。
熱で焼けて溶けてチリチリになっちゃってるみたい^^





NiyazのCD買っちゃおうかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿