2011-08-19

空が暗くなる前に

暑苦しいのと葉陰から蚊が出てくるのとで、
余り足を踏み入れたくない西のテラスを訪問。

あ、いや、日々水遣りはしておりますし、
ちっちぇ~庭ですので、そこんとこ誤解なきよう。

久しぶりにマヂマヂみたら、
ゴーヤに再び花が咲いて赤ちゃんが出来てました。


これとか


これとか。


ついでに、デュランタの花も写したです。

ね?

寝不足の上に蒸し暑くて、気分はハイちゃんぽんな感じ。
そそくさと室内に戻るべ~。

入り際、絞りが入っていなかったASS(*注)に目が留まり、
ちょぽっとの斑を確認したり



・・・してたら、
他の蕾にも目が行ってしまいますた。



あ!
ああっ!
チュウレンジハバチが奇妙な動きをしてるぢゃん!

また、卵産み付けられちゃうのか・・・
最近小鳥が余り来なくなったなぁ・・・
猫が窓辺で見つめてるからかしら?

*注:アストラッドスペスストライプトの略^^

0 件のコメント:

コメントを投稿