2010-10-05

Coooooool!! Coffee Rumba♪

朝方はずっと曇天が続いていた楽趣味地方。
正午前にやっと晴れ間が見えて来ました。
ぐずつくまではいかないけれど、
何だかスッキリしないお天気が数日続いてます。

優しい色nimbus

葉陰の色nimbus

羅ローズモリモリ散り際 しっかり複色花弁^^

残暑装いのプレイニー

ちょっと小気味よいサウンドが聴きたくなりました。
色んな人がカヴァーしてる曲。
今日はめっちゃクールなpercussionの憂歌団版で。



4 件のコメント:

  1. 実は我が家では・・・


    パヴィヨンも瀕死という事実・・・・

    今年はなんだかなぁですわ。

    返信削除
  2. みけさん、元気出してね~!
    今年は本当におかしいです><
    うちでも、枯れるはずのない子が枯れたり、
    元気だったのが突然天に昇ったり・・・と
    バラを育てる人生の中で
    一生忘れられない年になるかも。

    ニンバス、いい色ですねぇ^^
    どんな心の傷も、優しくいえていく感じ。
    バラの傷はバラで癒さなくちゃね~といいつつ、
    またかごに入れて、出して入れて出して、入れて入れて入れて~^^;

    返信削除
  3. みけさん Namaste/^^

    そうそう!元気出してちゃぶ台な~♪
    bloomさんも↑で書いてらっさるように、今年は100年に一度、いや、ひょっとこしたら1000年に一度のおかしな気候だったんじゃないっしょかね~。
    うちでも、(ーー;;がががぁ~ん!な事実が・・・
    もう流通していないかもしれない苗が・・・
    それに、丈夫で育てやすいと噂のブリーズも・・・
    もう涙も枯れました。。。

    でも、いつまでも沈んでいてはイカン!と重い尻を上げ、ついでに狼煙も上げようかとおもっとります。

    返信削除
  4. bloomさん 温かいコメントどんのばっど♪涙ちょちょぎれちう。

    ニンバスもニンバスの親戚のカフェもこの夏をなんとか乗り切ってくれましたよ。

    >どんな心の傷も、優しくいえていく感じ
    おぉぉっ・・・なんて涙を誘う一言なのでせう。
    心の傷を癒してくれるって、ホントにそうですね。
    ただ黙ってそこに佇んでいるだけだけど、その優しさと言ったら計り知れない深さを持ち合わせていますよね。
    人間がついつい忘れがちな優しさかも知れません。

    出して入れて出して入れて・・・あはは。。。
    今週末に届く・・・

    返信削除