2010-10-08

Miscellaneous in October -1-

10月に入ってからというもの、
撮影枚数が急に増えてきました。
重いレンズに耐えきれず、
ブレた写真ばっかり撮っているから
枚数が増えるという理由もチラホラ^^

多分ポンパドゥールのパックンチョ♪
フリフリの中に顔を埋めてクンクンした~い!

今朝のセルズムルティフローラ♪
益々透明感がUpして美人さんになってきましたね♪

言葉は要らない、マチルダさ~ん!(咆吼)

なかなか良い仕上がり具合です:tender

中大輪(?)で咲いてます:tender

2 件のコメント:

  1. ふるふる2010/10/08 20:49

    セルズさん、麗しや~(*^_^*)
    清楚な美貌にメロメロです。
    あ~また誘惑が…。

    『売り切れ』...で、良かった、良かった(^^;

    返信削除
  2. ふるふるさん アバルNamaste/^^

    よかでしょ?セルズ!
    このバラにはVivi!って来たとです。
    あるようでないないようであるけどやっぱりあるようでない茶バラって感じがしました~。その通りのバラでした~!

    どこで咲いているのかキンモクセイの香りが漂って来てはいますが、楽んちでは茶バラやら他のバラの匂いがたちこめて、よ~か気色になるバラ色の香りが充満してます♪^^

    返信削除