2010-10-08

Miscellaneous in October -ザックジャパン-

何だかアルゼンチンに勝っちゃったみたい..。
新しい監督の名前、どうにも覚えにくいな..。
んでも、何だか〔 〕いいこと言ったって、
「新しい時代を築いていこう」とか何とか・・。
よく知らないけど、ザックジャパンって言うの?
あぁ、ザッケローニって名前だから?
ふぅ~ん、そぉなの。
世界の球技競技人口、一番多いのは作家^H^Hサッカー。
じゃ、サッカーの次に多いのは何か知ってる?

虫食い穴だらけのガブヤンだけど花弁縁の朱色が素敵

ガブリエル天を仰いで羽根を乾かしてるの?^^

このガブリエルは虫害少なめ、紅を載せて^^

威風堂々なジョゼフ大公?襟帯が素敵♪

あおいの君 ルリマツリと競演

ルイフの外花弁面白い色になってきてます♪

楽庭も虫害がもう少し減ったらなぁ~。
また来季に向けて創意工夫しなくちゃ、だわ。

インドで借りていたフラットの窓に打った球が当たって割れたです。
冒頭のクイズ・・・答えはクリケット。
あんな固い球、よお投げんし、
短いオールみたいなんで、よぉ打たんわ..。
そもそも、クリケットってゲームルール分かりにくいっす~!


2 件のコメント:

  1. おおお、勝ったんでつか?ザックジャパン。
    カリオストロの城見てて、全然チェックしてませんでした。
    アルゼンチン相手に勝つって、すごいじゃないっすか。

    ウチでもガブやんようやく開いてきました。
    庭組は未だにイモ系の方々にやられまくりです。
    庭はゼンターリ継続散布しないとだめかなぁ・・・・

    返信削除
  2. みけさん 雨降りそうな朝のNamaste/^^

    カリオストロ・・・何度見てもおもろいですよね~♪
    あたしゃポルコも好きですけど^^

    おぉ、ガブやん、どうしてあんなにガブリエルなの?
    そう呟きたくなるバラですね。
    河本さんの感性にバンザ~イ!です^^

    イモ系甲虫系、最近では秋のハバチも復活して、虫天国ですわよ(~~;
    でも、ま、ニームでそこそこ抑えられてるかなって感じなので良いっす。虫食いも味わいのうち、ホームガーデンローズならではの醍醐味!そんな風に思えたりもして。

    返信削除