2010-10-22

Tea roses: Bryan Freidel Pink Tea 


ファウンドティーです
ブライアンフレイディルピンクティー


Tea Fragrance



ちょっと貫生花っぽい?

何だか変なアングルになっているのにはワケがあり(^^;
あ~、蕾の時から花首がステムに対して垂直っぽかったっす。
これこの通り。



花首の辺りにエネルギーが溜まっているのかしら?

サフラノの蕾といい、ブライアンといい、
ミサトといい、羅針盤といい・・・
み~んな横向いてヒマワリみたいに咲いている(--)

これらのバラは花首直下のステムが
花托に向かって逆三角形▽に太くなっているものばかり。

2 件のコメント:

  1. ブライアンさんのピンクも、いいピンク色ですよねぇ。(ボキャ貧ですみません)やや紫が入るような・・・

    ウチでは、フレディとクリムソン輝きさんで、こういう蕾いっぱいでましたよ。
    フレディはまともに咲くとお尻しか見えないので、やや助かりましたが、高いところで横向いて咲くので、まさしくヒマワリのようでしたわ。

    フレディって・・・・

    返信削除
  2. みけさん Namaste, Aye~^^

    ブライアンは初めて画像を見た時に一目惚れしてしまったティーです。まだまだ株が幼いので、何が何やらって感じですけど、彼は多分俯いて咲いてるつもりなのでしょう(^^;;
    ローズピンクって言っても、ほんまに色幅があって面白いどすなぁ。

    クリムゾン輝きさんも樹勢が強そうですよね♪
    クリムゾン(クリムソン?)って和語にしたら、何色って言われてるのだろう?

    フレディって・・・・・(中黒を一つ増やしてみました)

    返信削除