2010-10-10

Rose Beauty!

朝方は未だ昨日からの雨が少し残っていたけれど、
雲の切れ目からお日様が顔を覗かせた10月10日でした。

今日予定していたことを変更して一日ノンビリました。
時にはそんな一日があっても良いでしょ?
一日で幾つもの事をやりこなして充実感を得るのもあり。
一日にたった一つのことをやって充足感を得るのもあり。

先日紹介した楽庭MR1号が秋の空気の中開花しました。






画像は全て最小掲載サイズにしてます。クリックで拡大します。

azkingさんに教えて貰った品種にかなり近い様相に..。
この数ヶ月間、水遣りしてニーム撒いて、
ほんのちょっぴりタージ大佐(ニーム核油粕)をばらまいただけ。
去年の今頃よりも色合いが複雑化してきたかも、です。
サーモンピンクとライトピンクの混じり合った辺りから
別の発色を引き起こしているような感じです。
香りはT香ベースに、軽やかで、よく発散しそうな爽やか系。
付近を通るたびに、体全体をふわっと覆ってついてくる(^^)

***

先日買ったミステリ本は読んでしまったし、
何だか小難しい本を相手にする気分じゃないし、
読みかけの本を並べた棚から一冊取り出して
就寝前の読書時間に充てようと思います。
どれにしようかな?本の神様の言うとおり^^
これ(^^)

パイの...

パイの...

価格:1,890円(税込、送料別)

う~ん・・・著者のヤン・マーテルって人はスペイン人なのね。



楽庭MR1号を眺めていたら、
Aishwarya Raiも見たくなって・・・
ついついYou Tubeのお気に入りを開いてしまった。
いかん、いかん!
一日に1partにしないと、見入ってしまって時間がなくなる..。

0 件のコメント:

コメントを投稿