2011-03-27

2011 レデーエマの会始動!

さぁっ!
行くぞ~~!どこまでも。
バラから元気を貰って。
ファイト!レメディエーションだ~!

そうです、そ~なんです。
とうとうついにやっとまさに!
冬の間休止状態であったレデーエマの会活動が再開したのです!


おおおおお!
エマちゃん蕾のシルヘット^^


日の当たる方向から♪
たったひとつっきりだけど、蕾は蕾!

全国津々浦々からのレデーエマ始動報告を楽しみに松の廊下!



デヴォニエンシスを今年は庭南側ほぼ中央部に配置です。
メギー:ロージーロケットもたくさん芽吹いてます。
うひょひょひょひょ~♪


一昨年、枝の一部に深い立ち枯れが生じ、
株全体も弱ってしまっていた「うらら」です。
昨年強剪定して、か細い枝が数本になってしまっていた「うらら」。
黒星病には比較的耐性があるので、軒外に戻しましたところ、
随分樹勢も回復し、今年はやる気満々なようでありんす♪
うひょひょひょひょ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿