2011-03-05

画像付きロサしりとり^^

【追記】
bloomさんが可愛いドクターHGの画像を提供してくれました!
ありがとぉ~~~ん♪

いつも楽しいbloomさんのコメント
「ルゴサ、気になる」
で始まったしりとり。
一気にロサしりとり部が創設されたのでした~^^
ルゴサ、気になる

ルゴサ

サレ


レダ


ダスキーメイデンダナエ


FJグルーテンドルスト


トリコロールドフランドル


ルドゥテ


テレーズブーニェ


エレンウィルモット(ちっちゃいェをエにして)


トムウッド

ドクターハーバートグレイ〔画像提供:bloomさん〕


イザヨイバラ


ラララララ~♪ラレーヌヴィクトリア


アときたら・・・アガタインカルナータ!


ターンブルー


ルイーズオディエ





2のゾロ芽でいくど~~!

8 件のコメント:

  1. ド・・ドクター・ハーバート・グレイ ^^
    お気に入りのERです~♪

    そうそう。今朝は寒かったですね。
    7時半から菜の花の収穫をしていたんですが
    葉っぱが凍っていて、シャリシャリいってました。
    指先が凍えてしまった。
    そして。こんな時間なのにすごく眠い。
    お昼寝しようかな。

    返信削除
  2. bloomさん こんばんNamaste/^^

    また・・・マニアックな(^^;

    確かに今朝は寒かったっす。
    水分多めの地面が凍っていたです。
    おらもやたら眠いっす...夕寝しようかなぁ^^

    返信削除
  3. ふるふる2011/03/06 22:35

    こんばんは^^

    ラララララ~♪
    可愛らしくてお気に入りの子を…^^
    ラ レーヌ ヴィクトリア!

    ドクター ハーバードグレイ、素敵ですね♪
    いいなぁ。。。(はぁと)

    返信削除
  4. ふるふるさん るるるるNamaste/^^

    ヴィクトリア女王 ハハ~!(`_´)ゞ了解っす!

    bloomさんちでドクターハーバートグレイが可憐に咲いているのですよね~♪透明感溢れる花弁にキュートな容ですよね~。
    ヘリテージの血筋でしたっけ?

    返信削除
  5. ヴィクトリア女王、素敵ですよね~^^

    ハーバートグレイは確か、交配親がヘリテージですね^^
    いい香りのかわいいバラです♪
    もっとメジャーになっていいのにね。

    アガタインカルナータ・・は、うちでも、今年の春初花を見られるかもです♪
    タ・・ターンブルーだと次はル?

    返信削除
  6. ふるふる2011/03/07 9:58

    おはようございます^^
    次はルですね?
    ルドゥテは出てるから、じゃあルイーズオディエでお願いしま~す♪

    今日は寒いですね~~~((><))ブルブル
    雪でお庭が白くなってきました!
    また娘と一緒に雪だるまを作ろうと思います♪

    返信削除
  7. bloomさん

    ドクターHGの画像ありがとうございました!
    すてきゅーと♪
    香りも良いのですね~!

    どこで売ってるんだろう(^^;;

    返信削除
  8. ふるふるさん さむいさむい~なNamaste/^^

    朝からどんどんと気温が下がって、うちでも庭は真っ白です^^
    タ・・・で「アレ」が出るかと思いきや・・・(^^)
    さっすが!IRLロサしりとり部!
    エンドレス?

    返信削除