2011-03-27

蕾と新芽ばかりですが、何か?

う~ん、bloggerへの画像読み込みが何だかおかしい。
画像表示サイズの調整も出来なくなっている。
画像をクリックすると、サイズ調整前の画像になっちゃうしw
そのせいか、管理者画面上でピンボケみたいな画質になるしw
※自分のPCに起きている現象かしら?※
ま、いっか~(^^;


あ~、フランシスソーヤープロットTの今年蕾第1号でっす♪
再登場ですが、しっかりまつがぃてましたが、何か?


スイートブライアーの新芽でっす♪
いくつもの別名がありますよ。
リンゴバラ(葉っぱからりんごの香りがするから?)とか、
ロサエグランテリア Rosa eglanteriaとか。
頂点から新芽が出ているバラ第5号ですが、何か?
(今年はこんな新芽の数がやたらに多いです~)


小石を抱えてガッチガチだった根鉢を半べそかいて崩したアルバ牧島。
こんな細くなっちゃった枝しか残ってませんが、新芽は新芽^^v
生きていてくれたのね~嬉しいっす♪

::現在画像表示出来ません::
そして~!
新しい棘の姿も素晴らしいニフェトス~~ぅ♪
是非、画像をクリックして見てくださいな♪
(かなりでかくなりますが^^)

2 件のコメント:

  1. 楽さぁぁぁ~ん!!!
    私も全然駄目です~><
    さっきから30分近く挑戦してるんだけど
    画像がうまく表示されないの~。
    今日は諦めかしら~。
    こういうとき、ほんとに語学力のなさをうらむわ~。

    楽さんちの新芽ちゃんたち楽しみなのでまた来るね♪

    返信削除
  2. bloomさん Namaste/^^

    あ・やっぱり。。。bloggerのエラーなんですね。
    localhostってHTMLが上がったら、一度下書き保存してみるってのはやってみた?一度でダメでも二度目でUpされるかも。
    あきらめずにやって味噌^^

    新芽ばかりのPicasaな楽より^^

    返信削除