2011-03-04

そわそわくわく♪

朝から晩までミャァミャァ鳴きっぱなしのアンナ。
一方、滅多に鳴かないけどイタズラ先導者怖いもの知らずのプルナ。
毎朝午前4時前には律儀に起こしてくれるプルナ。
ははーーm(_ _)mアリガタヤアリガタヤ(ちと迷惑^^)
そんな可愛い2匹をカメラにおさめようと思っても、
なかなかシャッターチャンスがめぐってきません。
ってんで、早速庭へ・・・(^^;
おおお!風が冷たいっ!


株元から出てきた芽がこんなに大きくなりました。
さて、このバラは一体何だったかぃのぉ・・・^^


実生のヘレボルス、葯が割れて花粉が外に出ています^^


クリスマスローズの雌しべ面白い~♪

は・や・く・こ・な・い・か・な
もう暫くソワソワが続きそう。
だけど心はワクワク時めいて。

0 件のコメント:

コメントを投稿