2011-03-03

雛祭り~♪

晩ご飯はちらし寿司にお吸い物~♪
生協で購入するひなあられは、毎年食べきれず残す~♪
だから今年はメッツア少量のひなあられ~♪

お待たせいたしました!
え?誰も待ってなどいない?
あ、しょ。

そりゃね、日照条件も気温も時刻も異なりますからね、
一概に比較!ってわけにはいきませんが、
とりあえず、αとGXRの撮影画像比較~^^


これは昨日夕方αのテレコン使って撮ったクリスマスローズ


んで、こっちがGXRで今朝撮ったクリスマスローズ
撮影モードは・・・何だったか忘れた^^


これもGXRによる撮影。ちょいとズームして。
モードは・・・上と同じだけど、何だったか忘れた^^

まだ何が何やら操作全然分からんちんなので、
ただ撮ってるだけ~な状態。
A12の28mmレンズなんて、未だ箱の中だし(^^;

今日は何やらせわしなかったんですよ。
ゆっくりカメラいじってる暇なかったです。
庭遊びは優先的にしましたけどね(^^v

バラの位置決めするのに、あ~でもないこ~でもないやってたら
「亜!」っちゅう間にお帰りチャイム鳴っちゃったし。


バラで開花してるのは、このエヴィアンともう一つだけだから
もっぺんGXRで撮影してみました。
P10レンズもそこそこガンガってる感じ、かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿