2010-04-07

第1回アンケート結果ぱっぴょ~♪

Delbard 2009 Brand Newどれが好き?

きまぐれアンケートにご協力頂き有難うございました!
4/6夜○時△分□秒をもって投票受付は締切らせて頂きますた。

有効投票総数30票の内訳は~~!

ペッシュボンボン 7 (23%)

ローズポンパドゥール 13 (43%)

ブリーズ 7 (23%)

ボルデュールアブリコ 2 (6%)

ジェネラシオンジャルダン 1 (3%)

と相成りました~~♪
ほほぉ~( ̄0 ̄ )
なるほどのぉ~・・・ ←って何が?

いえね、何やらおフランスに行かれた某3Kとも4Kとも並び称される方々が、それぞれ一つずつお気に入ぃ~♪とか仰ってたとも伝えられるバラが・・・ひぃ、ふぅ、みみみぃ、でがしょ?
Famili Nameのイニシャルは同じKだけど、First NameがTな方が現地でいっとうお気に召したのはどれだったのかなぁ~なんて・・・。

♪あの日あの時あの場所で♪
「愛おしむように」とは敢えて表記しませんが、“むんズっ!”っと上のバラの一つを鼻に押し当て(?)「ほよよ~~ん♪やっぱええわぁ~」と恭悦至極な表情をされていたのを目にしましたのでね、えぇ、えぇ・・・。
え?「そんなことしてませんよ~!(笑)」ですか?
はて・・・幻でも見たか、はたまたデジャヴ~か^^


さてと、次のアンケートの案でも練って寝ようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿