2010-04-20

4月の小さな蕾達(3)

あいすんまっそん。またまた下書き中途半端だった記事です。
当然、過去ログです。
捨て置く訳にも行かず(なんせ、フラウホレ、鶏頭ですから)、
記録を残しておかないといけないと思いましてね。

・・・っていうかぁ・・・・・・・・・
どれが誰の蕾やらワケワカメになる前に取り敢えず記録記録^^

というわけで、今日の(数日前までの)蕾です!〔パクリ亜種〕

楽庭MR4号の蕾も形がしっかりしてきましたよ~♪(4/16撮影)

Delbardのワルツタイムです(4/11撮影)

グルスアンアーヘン蕾ぽこぽこ上がってきてます(4/14撮影)。
ぽこぽこその他の蕾は写っていません(^^;

暗くて小さくて分かりにくいですね^^
しのぶれどの蕾です(4/10撮影)。

ガブリエルの蕾・・・奥の方でボンヤリ写ってます^^ (4/16撮影)
新芽のカールした葉が何とも愛らしかったので、ついつい(^^;
ガブリエルは4/19現在合計で5つ程蕾が付いてます。
昨年のおたおめバラ(誕生日おめでとうバラ)でしたよね>バトラ
もうすぐ一年かぁ・・・かぁ・・・かぁ・・・
今年は? ・・・ って数日前も書いたような (^^)
あん?自分で「左クリック」で注文して自分で払え?

ん ・
ん ・・
N ぁんだとぉおおお~~!!!
(#`-_ゝ-) ピキっ-#


あーーー、そーーかいそーかい。
あかりやしたよっ。

ありがとよっ。
そうさせていただくじゃんバラじゃんだよっ。


努めて平静を装っているフリをして既に心は買い物カゴへ^^

ってやんでぇ、べらぼうめぇー!
やってやろうやないかぁ~(^-^)むふふふふ
段ボールの片づけ、また手伝ってよね~(^0^)v


【バラ苗】 ワルツタイム (Del紫HT)  国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【デルバール.四季咲...
【バラ苗】 ※グルスアンアーヘン(FL複桃) 国産苗新苗○※5月末までにお届けの予約新...
【バラ苗】しのぶれど(Ant紫)国産苗大苗6号鉢植え品★【アンティークタッチのバ...
※ガブリエル (HS白)国産苗新苗○※5月末までにお届けの予約新苗

2 件のコメント:

  1. 楽さん、Salve!!~。
    おたおめバラ・・そういうことになりましたか~^^

    うちでは、とっくに
    「もうバラいっぱいあるから誕生日は違うもの頂戴♪」と言ってます。
    結果、スナック菓子とかその辺にあるものを
    「はい、これ誕生日だから」とか渡してくる旦那が出来上がりました><

    バラは黙って左クリックですw
    箱片付けるの、手伝いますよ~♪
    ささ。クリックの練習してくださいな。

    返信削除
  2. bloomさん Namaste/^^

    先ほどまた例の鳥が近くの電線にとまって鳴いていたので、再度録音にチャレンジしていました~。鳴き声を聞いている時は鳴き方を覚えているのですが、そこは、ふらうほれ、1歩も歩かぬうちに他に気を取られる鶏頭楽のこと、、、忘れちゃった^^;

    bloomさんの旦那さん、可愛いですね~♪照れ屋さんなんじゃないすか?お話し伺っていると、とても優しそうな方ですよね。

    >バラは黙って左クリックですw

    あ・・・はい。御意。

    >箱片付けるの、手伝いますよ~♪

    あ・・・・はい、ありがとうございます(^^;

    >ささ。クリックの練習してくださいな。

    もう十二分に行っておりますが、如何せん、マウスが壊れ気味で。。。しかし、がんがりますです!^^v

    返信削除