2010-09-02

ぶつぶつ

ブツブツ…( ̄。 ̄;)ツブツブ
ったく・・・何よ!?
日ごとにポイント倍数が1つずつ上がっていくってのは・・・
今日(9/2)は9倍ですって。

ブツブツ…( ̄。 ̄;)ツブツブ
あ~ぁ~
先月末に買い物するんじゃなかったわ。
月末消化ポイントが残っていた訳じゃなし。
舌打ち( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ!

毎日毎日灼熱地獄の様な日々にもうウンザリ疲れてるのよ、
こっちは!
最初っから「どど~ん!とポイントUP!」
ってスッキリサッパリポッキリやってよねっ!!

何ぃ?(名古屋弁のイントネで読んでね^^)
バラ苗を買えってこと??!!

・・・
・・


沈黙の四角いプラスチック


資材は先日充填してpotちゃんもセットで買っちゃったし、
もう資材ボックスぱんぱんで蓋が閉まらない寸前状態だし、
土嚢擬きもうずたかく積まれ、今にも崩れ落ちそうだし、
楽実家の軒下も「満杯でぇ~っす!」状態だし・・・(--)
カラマリーナ貯金は1年未満で利子が付いてないし(ーー)
・・・って、あ~た、ポイント貯める事しか考えてないの?
と我にやっと返った今日も暑い9月の2日目。
明日はドラえもんの誕生日^^
♪そうよ、わ・た・しは乙女座の未来型ロボット♪


さて、仕事仕事!とデスクに向かってみたものの、
やる気起きねぇ~~~~~~!暑くって。
先日来の体内腐敗状態が増幅されてるから
いつも以上に頭が働かないしさ。
生姜ないから、マサラチャイでも入れて片づけに取り組むか。
身体動かして、環境を整えれば、少しはやる気が出てくるかも。
ポイント9倍のことも忘れよう!!!

あ!そうだ( ̄o ̄)!忘れてた!
残暑の中でフレデリコカシオでUpしたフレディの翌日画像。
これです。

おもろい顔のフレディ:日差しは自分の身体で遮る!
あぁ~、花弁中央部の赤い筋が上手く撮れんかって、
風は吹くし蚊は集ってくるし、ちょいと気分直しに
近くにわんさか花を咲かせて香りを漂わせてる

この奥には房咲きが幾つもあるのだけど・・・の甘馬車
を一枚撮って、他の植物の葉っぱ陰に隠れてる甘馬車が
余りに見事に咲いていたので、それを撮ろうとしてんけど、
そこで、ディスプレイに「バツテリーガキレテマス」って表示、
♪ぴんこんぴんこん♪
おまえは~!ウルトラマンの3分間タイマーか~!?
と、暑い中ちょっと頭に来ちゃって(既にキテルイッテルとも言う)、
フレディ撮影再挑戦のことなんかスッカリ忘れちゃって、
部屋の中にしけこんで逃げ込んで
キンカン塗ったら痒みがおさまったので「ふっ☆」と息をつき、
ちょっと汗かいて疲れちゃったからチャイでも入れて飲もう!
って美味しいチャイを作って飲んだら気分が落ち着いて、
バッテリー充電器にセットして、他の用事済ませてるうちに
夕方になっちゃって、晩ご飯作って食べて風呂に入って、
楽Jr.に「いったいいつまで起きとんぢゃ~!?」って
いつものセリフを吐いたら眠くなったので寝て、起きたら
すっかり翌日(今日)になってたから、
すっぱりフレディの撮影し直すの忘れちゃってた・・・
って事を、今思い出しました。(まる)

また、おもろい顔で咲いてくれんかなぁ>フレディ
結構好きやってんけど・・・

2 件のコメント:

  1. 何度見ても、おもしろいフレディですわ^^
    ウチでは今日も一つ咲いてましたが・・普通です。
    暑いのでもうよれっとしてますけどw

    私は月末ポイント消化があったので、買い物しちゃったあげくの9倍ポイント。そうでなくてもちょっち頭にきているのにイラッチするですよ。
    なにで頭にきているかって?
    ウチに、家庭用のテレビを買いに行って自分のデジイチ刈ってきちゃった男がいるですよ!
    プンプン

    返信削除
  2. みけさん ちがりだ・・・のNamaste/^^

    おもろ~でっしゃろ?フレディ。強い日差しと高温でこんなんでました~!って感じですかね?

    自分のデジイチ買っちゃったシト・・・?
    パパン?

    ええやないっすか~!みけさんが使えば^^

    返信削除