2010-09-09

酔っ払った勢いで

あ~、ちょいなちょいな~ジョイナジョイナ~

きっと、あとで読み返して(/・ω・\) ハズィ♪
って自分で思うんだろうなぁ~^^

先日の見呑み残したオリ入りワイン呑んだら、まるでグラッパ!
酔っ払ってるときには酔っ払いのたわごと!
酔っ払っていないときも楽趣味のたわごと!

もう蕾を摘んだりしません!

夕方ニーム撒きながら思ったさ~。
もぉ、ええんで内科医?って。

一日一輪運動実践中^^なコンテスドゥカイラ

バラは憧れの作詞者ルイアマードのおもひで。
フランス語の歌詞覚えてる?
せらろーずらんぽるとん♪

次の蕾がでんでんでろでろ~上がってきてるフレディ

猛暑の最中モナカにも花が絶えなかったサンレモ

あとは好きなようにして!
あとは野となれバラとなれ!
あとは・・・あとは・・・



2 件のコメント:

  1. おいらも現在ティーの花の蕾を摘まんでいません
    これからは動きたいだけ動かす

    病み上がりで少々いただいたら妙にご機嫌になってしまいました(危険な状態^^;)
    もうつまむものも飲むものもないから鼻を摘まんで溜息飲んでます


    んじゃ、、、、、

    返信削除
  2. このコメントから変身!^H^H返信^^のNamaste/^^ >兄さ

    病み上がりって・・・おかゆさん食べて~、横になって~、「苦労かけるねぇ~」って咳き込んで~、また横になって~
    ってしなきゃいけないんだお~^^
    神様のお水は暫く神棚にお預けにしてくだチャイナ~♪
    って言っても、無理だろうけど・・・

    もう摘まなくていいですよね~!
    動きたいだけ動いて開いて~♪

    返信削除