2010-09-16

むふふ(^m^)

今日届いた~~♪
来年のカレンダー♪
さっき開けて顔がニマ付いている~♪



2月はRosa roxburghiiとRosa foetida persianaメインに
Rosa foetida 'Bicolor'
Rosa pomifera
Soleil d'Or
Rosa laevigata rosea
とSpが鏤められている。
ロクスブルギーは満月じゃなくて十六夜いい~~♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

顔がニマ付いてと~ま~ら~な~い~♪

楽天では売り切れだったけど、
てんちょんちで取り扱ってくれないのかしら?
実家にもう一部買おうかなぁ~^^

8 件のコメント:

  1. 楽さんおはようございます~^^

    カレンダー!!!もうそんな季節なんですねぇ・・遠い目
    一年あっという間です。
    オールドローズのカレンダーいいなぁ。私も予約しちゃおうかな~^^

    返信削除
  2. bloomさん Namaste/^^

    ほんと、一年があっという間ですね^^( ̄o ̄ ;tohoime
    notokimokuchigaaku^^

    キャメラマンは今井秀治さんです。bloomさんが育ててるバラもいぱぁ~い載ってますよお~~!!お勧めです!

    3月のJoasine Hanetもかわゆっすし、
    6月のヴィレッジメイドも素敵な絞り。
    そして、7月はロサムンディ!それにベルドゥクレシーも!
    9月は♪あんたが~たルゴサ~♪ばかり!
    11月はもす!もす!してるし。
    モスのページに出てくるシェイラーズホワイトモスに釘付けです!可憐でふくよかで綺麗。香ってきそう♪
    もちろん茶バラも、HP(在るチュールドゥ三叉ー留なんてめちゃ綺麗!)、ブールソール、も。
    今まで入手しなかったのが不思議なくらい(^^;
    今後の定番になること間違い茄子もす!だす^^

    返信削除
  3. もう来年のカレンダーかぁ・・・・

    兄貴が聞いたら卒倒してしまいそうですが・・・

    いいな^^バラのカレンダー。みけ宅ではちょっと小ぶりのをきぼんぬなんですが、なかなか見つからないのよね。

    返信削除
  4. みけさん 今日はニーム日和~なNamaste/^^

    楽趣味も兄貴同様卒倒してしまうかも、です(^^;
    あちゃ~!!って感じ。ど~すべ~!!って感じ。

    生協のフラワーギフトを注文して毎年貰うカレンダーは、バラのカレンダーではないのですが、小振りですよん^^(オールドローズカレンダーの丁度半分くらいの大きさ)。
    といっても、ORカレンダーもそんなに大きくない。
    閉じた状態で、35×25くらいかな?

    返信削除
  5. >閉じた状態で、35×25くらいかな?

    それいいな^^

    返信削除
  6. みけさん ちょっち心身共に疲労なこんばんNamaste/^^

    あぅ!お勧めですってば!ORかりんだー。
    ツイッターでも書きましたけど、月ごとに系統だててあるんですよ。
    2010年12月は茶、2011年1月はダマスク、3月がHPで、4月がチャイナ系に何とW.R.Smithがプラスされ、5月には小漫談ボールペールにボローニャも、6月はCで、7月はG、等々。
    あとはご自分で手にとってお確かめくださ~い^^

    返信削除
  7. 今朝はいかがお過ごしですか?

    オールドローズカレンダーが楽天ブックスに再入荷したから、2000円以上5倍ポイントゲットのために、他の商品を物色中^^;
    毎年買っているくもんなぜなぜカレンダーはまだ入荷していないし…

    昨日の午前中までココへ気軽に見に来られたのに、有害サイト規制をオフにして、1回1回Googleアカウントでログインし直さないといけなくなりました(ToT)

    返信削除
  8. OMOやん お昼のNamaste/^^

    昨日は一日ゆっくり休みました。ので、今日はまぁまぁ復活です。
    ぬひひひ(^m^)有害サイト・・・羅雫森ひっかかった?

    返信削除