2010-09-28

へこんでばかりはいられない

ここ数日の間、かなり気分がBlueだったんです。
正確には「だった」というより「である」なんですけど。

ん~・・・
吐き出してしまえば少しは気が楽になるのかもしれないけど・・・
言えない、書けない、吐き出せない。
見事に三拍子揃い踏みです(--)

自分が引き起こしたことなら徹底的に落ち込んで
底まで落ちて、「落ち+着」いて、
挽回しようとか、対処しなければとか、
何か手を打つ行動に出るんですけど、
今回はそういう訳にはいかない............。
だから、余計に気持ちがへこみます。

クロードモネの透けるような絞りのうなじ~♪

けれど、今更グチグチ言っても仕方がないので、
この記事をUpすることで気持ちを切り替えようと思い立ち
えいやっ!
と割り切ることにしました。
♪なるようになるさ♪Take it easy♪


Eaglesサウンドと映画の世界初Tie-upとなった名曲♪

そんなふうに気持ちを切り替えようと思った日、
Twitter友から嬉しいプレゼントが届きました♪



花ぐらし 2010年 11月号 [雑誌]

花ぐらし 2010年 11月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)

に掲載されている京阪園芸のカタログプレゼントに
応募しようかと思っていた矢先のことでした~^^v

ぢつは、これまで手にしたことがないカタログなんです~♪
(カタログ送付請求したことないのw)
初めて目にするカタログからは印刷インクのニオイが漂い、
ページをめくるたびに「お!あ!お!わ!」の連続(^^)
な~んて「す薔薇しい」タイミングの贈り物でせう♪
これで気分もsky-highならぬrosa-high upmost!
Anekh Danyabad/・多謝・ありがとうございました~♪


カタログのバックにあるのはコレ^^



オールドローズカレンダ...

オールドローズカレンダ...

価格:1,000円(税込、送料別)

4 件のコメント:

  1. 良かったですね♪今京阪のHPでバラ苗一覧が見られない状態だから羨ましいわ。今からカタログ請求しても長い順番待ちの列が着いているというウワサが…

    言えない、書けない、吐き出せないって…ハァー(~~;)
    私、物分かりいい顔し過ぎた??ってことがありました。(日付が替わったから)昨日、現実世界で。

    返信削除
  2. >自分が引き起こしたことなら徹底的に落ち込んで・・(以下略)

    この状況は黙って時が過ぎるのを待つしかない。出来ることがあっても限られているから・・・
    その時々出来そうなことを小出しで考えながら、グッと踏ん張ってやり過ごすしかない・・つらいけどね (--)

    京阪のカタログ、私も欲しいと思いつつ請求したことがないんですよ。
    まぁ横着で請求するのがめんどいっていうのもあるんですが、そんなものを見てしまった日には、どんだけ自分の脳みそが舞い上がるのかの予測がつかない怖さもまたあって・・・
    でも、一度請求してみようかなぁ。

    返信削除
  3. OMOやん Namaste/^^

    カタログに順番待ちの列ですか?!凄いですねぇ..。
    初めて目にした物だけれど、眺めているだけでも身の毒になるようなバラの数々ですね。

    腹膨れるって言うでしょ?
    胃腸壁に穴があきそうな感じですわ(^^;
    しかし、人生は続く...結構辛い。

    返信削除
  4. みけさん Namaste/^^

    カタログ請求って私もしない人なんですよ。
    めんどっちぃってのが一番にありますし(^^;

    やり過ごすことの辛さが身体に穴を開けそうです^^
    も~、あかんかも・・・ちかりた、です。とほほ。

    返信削除