2010-09-16

IRL北陸支部便り^^

あ・あ--------------------------------------------------→
IRL北陸支部越後獅子オフミ参加きぼんぬ様いらっさいますっ!

♪出来ることなら~♪
本ブログのMail formからご連絡下さいますよう御願い致します。
Twitterのフレンズであれば、DMででも桶です~♪

因みに主催きぼんぬ様はおもやんです。

いじょっ!

折角だからわたしは誰でしょう~?9/13で登場したバラをもっかい♪
ヒントは・・・投稿下段のラベル参照あるね^^

さぁ、さぁ、はっきり名指ししてよ♪

3 件のコメント:

  1. 越後丘陵公園行きは10月10日(雨天中止)にほぼ決定しました。ぱいなと北陸地区小会してきます(^m^)
    「私は10月10日、雨だったら17日に朝一で(9:30開園)越後丘陵公園へ行きますので、越後オフミしませんか?」って、かなり勝手な内容ですね~
    ってなことをダイレクトメッセージでやり取りしていたのです^^
    もしあちらでお会いできたら嬉しいですねという感じなので、主催するとか大げさな恐れ多い事じゃないのですよ。

    返信削除
  2. Chということならフランソンことスヴニールドゥフランソワゴーラン?

    返信削除
  3. OMOやん おはNamaste/^^

    フランソンことフランソワゴーランのおもひででぇ~っす♪

    昨日の最高気温が今日の最低気温。
    さぶっ!

    返信削除