2011-04-08

初!白バラ牛乳

有難いことに、今日も生協の配送がありました。
幾つか欠品になったり、代替品になった商品はあるけれど、予約栽培米の「つやひめ」が届いて嬉しい限り。
先週まで牛乳は1本のみの配送だったけど、今回は2本入っている。
で、それが、見慣れぬ牛乳パックときたもんだ。



おぉおおおお!
美味しい美味しい「大山バター」と同じ白バラマークの牛乳だ~~!
♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

久しぶりに牛乳を飲んでみた。
う・・・・・甘くて美味しい^^v

こんせん牛乳も好きだけど、白バラ牛乳も美味しいぞ。
で、ネット見てたら、
な~~んや、楽天ショップもあるんや~。

大山山麓 みるく倶楽部 新鮮な牛乳・乳製品が自慢の大山山麓みるく倶楽部へようこそ!


注文していたナデシコ苗「かほり」も届いたから、
風がちょっと強いけど、早速植えつけちゃおう~っと♪


偶然三姉妹のように咲いていたクリスマスローズ
(クリスマスの頃には絶対に咲かないけど^^)



小さかったアルブレヒトデューラーもこんな綺麗な葉っぱを展開してきましたよ。
一緒に植えてる浅葱の根が鉢底からはみ出しています^^
もちょっとしたら、鉢増ししちゃおうかなぁ。



2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    巷の紙類不足が遅れて生協にやってきたようですねぇ・・・
    今週注文の分はティッシュとかトレペとか軒並み企画中止で。

    ウチはこんせんくんが届きました^^
    でも白バラ牛乳もちょっち魅力的ですねぇ。楽天で売ってるんなら買ってみよっかなw

    返信削除
  2. 日用紙類の供給が間に合わないのでしょうね。電力不足とかで工場が動かせないとか?
    白バラみるく、おいしかったですよ~。余り牛乳を飲まない楽が、ごくごく飲んでしまいました。こんせんくんとは味も甘さも異なる感じです。
    あ~、こんな牛乳からあのバターが出来るのか~!と思っちゃいました。

    返信削除