2011-04-25

変な現象

♪かぁ~ぜぇ~にはためく、じゆうのしーる~し
♪なびぃ~てぇ~も~、しんはゆずらぁあ~ず~
♪たゆと~ぉ~うみもと~に、ひか~りあらん~

ってな唄があったっけね?


え?ご存じない?
ま、そりゃそうだわね。
いま、勝手気ままに作って歌ってる唄だからねー。


あん?
そんなことが書きたくてこの記事起こしたんじゃない
ギータンジャリじゃり。
昨日風がボーボーゴゴー!と吹く中
サフラノしゃんのでっかい花を
何とか写真に収めようとしたのですぢゃ。

結局ブレずに写せたものはなかったんっすけどね、
そのうちの1枚が、コレで酢ぢゃ



ほれ、ほれ、ほれほーれ
見えますかの?
青~ぃ炎のようなものが・・・
背後は黒いフェンスですからの、
言っときますけど。

何やら、枝から蒼い影プロコルハルムってる感じっしょ?
ま、フィルターかレンズかが引き起こした現象でしょうが、
青いのは、初めての体験かも(^^;



いちお~「千一夜」の一番花っす。
蘂がいと愛おしでんな^^
ぜ~んぶは見せてあげないのヨーダ。



いちお~「サガン」の一番花っす。
花弁に皺が寄る年並み
別れたままこのまま
死にきれずばぁ~ちゃんは
おんりーわんうぃざうとふぁんきじちゃあ♪



サガンというよりフランシス。
あれ~?
ネームタグ付け間違えたかなぁ?
でも、葉っぱはサガンなんだよなぁ・・・



株分けしてちっちゃくなった紅タイツリソウ
今年も花が釣れました。





0 件のコメント:

コメントを投稿