2011-04-21

Safrano-Cels-Sagan

ものごっつ背が伸びた上に、
鉢を載せてるスタンドの高さが30cm程あるため、
一番高い枝についた蕾の写真が撮り難いことアルね。


両腕を精一杯伸ばしても、モニター画面が見えなくなるし、
ほんまに困ったちゃんアルよ。
んだで、こんな暗い写真しか撮れなかったネ。
夜はくら~~い!


ちょいとばかし角度を変えてみたネ。
こんどは、露出おばおば^^
だみだこりゃ・・・


サフラノはまた別の日にトライすることにして
次いこ、次。


セルズムルティフローラの3つ子蕾健全アルよ。
良い色の花弁が見えてきたネ。
でも、今日は空が暗くて、どれもくら~い。
やっぱ、だみだこりゃ・・・


もいっこ試してみようっか、ね。
サガンいってみよ、サガン。


実物の色に出来るだけ近くなるようにやってみたけど、
やっぱ未だ新たしいカメラ弄り足りないの感アルね。
赤に弱いって思うね。濃い目のピンクにはもっと弱い、ね。


今年はキャロライナジャスミンが余り咲かなかったなぁ~
って思ってたら、今朝テラスに花が一つ落ちてた、ね。
見上げたら、
鳥さんの落し物から大きくなったミズキ系の木に蔦が絡んでた、ね。



あぁ・・・これも逆光で、よく分からない。
ボツ画像ばっかりアップロードする、ダメあるね。

ちょっくら、カメラの取説読んでみるかなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿