2011-04-11

謎だらけのバラ

ソーです。
ファウンドティーの中でも謎だらけのバラなんヤーそーです。
どんなバラ?ってのはHMFのコチラのページでどじょ。
因みに、コチラでも花の画像と紹介文があります。

その謎のバラの名前はソーヤープロットティーSawyer Plot Tea

ほくほくわくわく・・・
日々大きくなってきつつあった蕾の萼が、ですね~
今朝見たら、こんな感じに浮き足立ってきていました^^



どきどきわくわく・・・
どんなクシュクシュ系の花が拝めるのか、めっつぁ楽しみです。
いちお~、他にも蕾の赤ちゃんが出来てきてましてね、
わくわくほくほくどきどきも徐々に高まりつつありますのよ。



んでもって、托葉も赤くて綺麗だから記録しておきます。
いちお~、ここにも蕾の赤ちゃんがおくるみ状態なんですよ。

むひょひょひょひょ~。
結構大き目の花らしいです。
結構大株に育つらしいです。

むひょひょひょひょ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿