2011-07-18

マーゴン近づく

非常に強くて大きな台風6号マーゴンが近づいていますね。
楽趣味地方も昨夕あたりから、若干だけど、吹く風に影響が出てるなぁ~と感じていましたが、今日の風は背の高い立ち木があちこちで大きく左右に揺れて、更に影響大になってきています。
太平洋高気圧の勢力が強そうなので、その縁をぐるりと回るように進みそうなマーゴン。風水害が少なく済みますように、そして、福島原発近辺だけは避けて通っていってくれますように、と願いたくなります(無理だろうけれど)。



ウィンザーティーの華麗な夏花


花持ちが良くて綺麗なままなので軒下に移動させました。
明日、傷んでいたら切ろうと思います(未練がましく切れてない)。


長く伸びたシュートを結わえたバラが幾つか。
新苗生長中で傷めたくないから軒下移動バラが幾つか。
明日は鉢ごと横倒しにする予定のバラが幾つか。
あとは野となれ大和奈良は青によし。


昨年の今頃だったかな?
イシュクダルの動画貼りつけたのは。
また、別の音源を。混声合唱のようでう。

0 件のコメント:

コメントを投稿