2011-07-30

首元日焼け・今宵新月

おれんじ鉄道に乗って有明海を眺めてきました。
西方は朝もはよから、まるで砂漠の朝のような暑さ。
駅に辿り着く前に軽い熱射病っぽくなっちまいました。

 
走る車窓から海~。

 
走る車窓から海~。
海の向こうに見えるのは、天草?


 
なんという駅だったか忘れちゃったけど、
海水浴帰りの乗客がたくさん乗り込んで来ますた。
田んぼには青々とした稲が一面植えられていました。


 
駅の改札口でミャオミャオ鳴いていたちっちゃな猫。
まだ生まれてそんなに経ってないのかな?
足取りちょいとふらつき気味でした。
駅舎で飼われているみたい(^^;

 
おれんじ鉄道の車両は1両のみ。
中距離列車なのでトイレも付いてる。


半日歩き回ったため、首元と両腕と赤く日焼けしてしまいました。
あぢぢぃ~~!な一日でした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿