2011-07-23

PurnaとAnna、おもろい2匹

楽趣味が庭で遊んでいると、
外に出られると思うのか、
はたまた、母ちゃんを監視しないと!と思うのか、
昼寝をしていても、起きてきて、
2匹で窓際にちょこまんと座ってじっとしてることが多いです。
アンナのほうが眠りが深いようで、
ひとりプルナだけが音なしの構えで佇んでる時もあります。

先日も開花したバラを撮影しようと庭に出て、
花の正面から撮影しようとしたら・・・



「アルフレッドとわたくし」


アルフレッドシスレーの葉っぱって、葉焼けしやすそうやね~
ってマジマジと眺めていたら、アングルにカーテン越しのシルエットが。

い、いつの間に?

長いこと母ちゃんの動きをマヂマヂと眺めていたプルナしゃん♪




方や、食いしん坊でリングゴムを胃に溜め込んでるらしいアンナ。
内視鏡検査の日取りが決まりました。
何もなければそれでよし。
異物があれば取り出してもらう。
去勢オペ後、麻酔が残っていてふらふらしてたアンナでしたが、
今度はどうなるでしょうか、ちょぽっと心配。

そんな人間の気持ちなど知らぬかのように、
ちっちゃな箱に入っておねんね中のアンナ。


どうしてこんな小さいところに入りたがるのか?
でかい図体で・・・(^^;

ニマつきながらカメラを向けていたら、
恥ずかしいのか顔を隠してしまいました。

フラッシュは焚いてませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿