2011-07-29

西方の夏空は青!

 

36度くらいはいっちゃったでしょうか?
今日の西方。
んでも、湿度がそれほど高くないので、
カラっとした暑さで、汗をかいても余りべたつきません。

こういう暑さなら平気なんだけどなぁ~。

帰宅してニュースを見ると、本州中央部に発達した雨雲がかかっていて、大雨が降っているところもあるんだ~!ってちょっとびっくりその1.
MLBで活躍した伊良部さんの訃報にもちょいとびっくりその2
海江田さんが号泣してて、ちょいとびっくりその3


朝もはよから、振り回されっぱなしで、
母娘して二人でどえりゃあ疲れまくり。

え?誰に振り回されてるかって?
決まってんぢゃん!(--)

その振り回されてる愚痴をこぼそうとしたら、
な~にを勘違いしたんだか、バトラが切れまくり。
短気なおっさんは、一人怒り芝居してるし(^^;

ったく・・・
結局ドンくさいってことを自分で認めてるってこと?
ん?なんのことか分からん?
あ~、どうしようもない低レヴェルな痴話げんかです。家族総出の。


それにしても、疲れた。
午後、美術館へ絵本原画展を観にいきました。
他に誰もいない貸しきり状態で観賞できました。


明日はおれんじ鉄道に乗る予定~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿