2011-07-21

今朝もまた

朝5時にたたき起こされました。
もとい、にゃんにゃん起こされました。

折角昨夜は気温も下がってゆっくり眠れるかと思ったのに。
台風マーゴンがもたらす大雨の心配も今後は無いみたいだし、恐ろしいほど最低気温も下がったというのに。

ふぅ。

仕方なく起き上がって午前中の用事を済ませようと、まずはPCのスイッチON!
ん?
ON!
んん?
ずっとOFFのままだがや!

ニャンズがケーブルで遊んでコンセントが抜けたのかな?
うぐぐぐ・・・っと確認作業してみましたが、だめ。
う~~みゅ、なんだこれは?購入して3ヶ月余りで壊れたか?

ってんで、ノートを引っ張り出してきて取り合えず時間厳守の事を済ませました。

は?
今度は何?
玄関の電球が切れた?
う~みゅ。
電球の買い置きはないから、廊下の電球を外して付けておこう。
あら?
廊下の電球も残り1つ(3つも電球が必要なのってオカシイよ!)になってしまう。
この際、節電にもなるし、LED電球に総とっかえしちゃうか?

こないだラヂオで言ってたけど、LED買うとき何か注意点があるとか。
なんだったっけ~(^^;

しっかし、今月はアンナの医療費と車検とで福沢さんの出が激しい。
出入りじゃないんだよね、出だけ頻繁なんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿