2011-07-28

東京、雨降ってんだって?

こっちは、あぢぢ~な夏日ダッタとダスっすよ。
午前中、西方庭の草取りをちょいとやって汗だく。

バラの枯れ枝を剪定して、ついでにチュウレンジ退治をして、また汗だく。
地植えにしておいた挿し木のクイーンエリザベスを、野良猫が倒してしまっていたようで、ななめ~に~~!ってのを植えなおして、シランの草陰に隠れてしまっていたバラの挿し木を掘り出してレイズドベッドになっている所へ植えなおしなどして、さらに汗だく。

 
バラは出かける前に撮影したウィンザーティ


いったんシャワーを浴びて汗を流したあと、IHクッキングヒーターのこげ部分やら何やら、とにかく汚れまくっているキッチン周りや道具の洗浄を始めちゃったもんだから、止まらない~!
重曹大活躍の小一時間でした。

 
バラは同じくウィンザーティー。

そんなことにも飽きちゃったから、午後になってお出かけ~。
歩いて歩いて、たくさん歩いて、
暑くて暑くて、とっても暑くて、
それでも、東京で感じる暑さとは異なるね~って話しながら過ごしました。


 
バラの蕾はプランセスドゥサガン。
またひとつ出来てきていたのでした^^v


楽Jr.と二人で西方をあちこちぶらぶらするのは初めてかも。
明日はどこへ出かけようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿