2011-07-25

けんたっきpomp壊れた

睡眠がこま切れで一日中ねもいねもいシンドローム。
今朝も朝の4時前にニャンズに起こされました。
ふぇえ~ん;_; ゆっくり寝かせてくれ~~!

ってんで、独り+2匹の二日目の朝~
洗濯機のpompがイカレちまった悲しみに・・・。
10年以上使用しているから、無理もない。
風呂水給水が出来ないので、もったいないけど水道水で洗濯。


日立家電のお客様サービスセンターに連絡すると、
ポンプの交換は出来るとの事。
買い換えずに修理できるのなら、そのほうが良いわ~。
洗濯機のモーター部分は、今のところ使えるんだし・・・
(って、ポンプ修理した後・・・ブルブル!)

いちお~、内臓ポンプが壊れたときのため用に、手動で水をくみ上げるポンプもあるけれど、洗濯機の前でへばりついているわけにもいかないから、修理が済むまでは風呂水給水中断っす。


花後切り戻したら、また花が咲いたよ~♪


早速受付センター(fd312168)へ電話して近日中に修理依頼。
あぅ・・・現金のみの支払いだそうな。
部品代と出張費合わせて、目安2万円くらいだそうな。

東京ガスの修理サービスは、現金もしくは振込みだったぞ。
現金の持ち合わせがなかったから、振込みしたぞ。
大手家電メーカーともあろう企業なんだからさ、
クレカでの支払いとまでは言わないけど、
せめて振込みできるようにして欲しいなぁ~。


今月はホンマに物入りだにゃ~。
車検に、アンナの医療費に、交通費に、電球代に、修理代に、、、
それでなくても、原発事故の影響で食材費かさんでるのに、さ。

あ! 噴霧器もどうにかしないと・・・・・・(--)

ふぅ。
生きていくって、いろいろあら~な。

0 件のコメント:

コメントを投稿