2011-07-19

Siestaしえすたしたい

ここ数日の夜中目覚ましが続き、泥のように眠れます。
いや、眠い眠いねもねもっす慢性的状態是日常っす。
んでも、朝からの不穏な天候にドギマギでシエスタできんかった。

アンナ?
今日も白っぽいウンチが出ましたよ。
少し元気も回復してきたし。
お腹切らずに済んでほしい。

っちゅ~わけで、本日はカメラを取り出すこともなく。


数日前のウフッシーと青灰色の空。



チュウレンジのベイベに食害しつくされたバラの葉っぱ。
にしても、なしてキャツらは葉脈食べんのだろうか?
アンナだったら確実に食べるだろうな・・・(^^)


こんな日にはドクトルBhupen Hazarikaの声を聴こう。





どんな分野でPh.D.取得したんやろか?
He earned a Ph.D. from Columbia University in New York in 1954, submitting a dissertation titled "Proposals for Preparing India's Basic Education to Use Audio-Visual Techniques in Adult Education". Bhupen Hazarika〔Wikipedia en.〕
へぇ~、ちょっと意外・・・でもないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿