2011-07-17

found rose, Windsor Tea

ファウンドティーローズのウィンザーティーが今夏初お目見え。


二日前の蕾しゃん。
この時は、アプリコット色が若干。



昨夕の蕾しゃん。


同じく蕾しゃん。
暗いせいもあるけれど、アプリコット色が後退してローズ色が前面に出てきてますね。



今日のお花しゃん。
細かい花弁がびっしり。
ほんとに夏花?ってくらい。



例によって例のごとく、後姿しゃん。
日に透けたアプリコット色。
しっかり残っていたのでした。


このウィンザーティーは、デュシェスドゥブラバンの枝変わりではないかとも言われていますが、今のところ、正体不明。ま、似てるっちゃ似てるかも、だけど、、、だとしても、花弁の質がブラバンとは違うような気もするし、わっかんねぇ~っす。

は!
楽んちのウィンザー、ラベル違いとか?
(^^;;

4 件のコメント:

  1. ゴーランなのかロンバールなのかカロリーンなのか

    おいらが今までみたウインザーとは違うような・・・・

    返信削除
  2. 兄さ~♪ 横なぐりの雨ですNamaste/

    やっぱ、ウィンザーとは異なります花ですよね~。
    いっちばん初めに咲いた花は、いかにもウィンザーって感じだったんですけど・・・
    え、枝変わり?
    え、ラベル違い?
    え、突然変異?

    そんなんばっかし・・・(^^;

    返信削除
  3. ウインザーを探しにTラベルを追いかけてヨコハマ~~~♪
    でも、、、見つからず _(^^;)ゞ


    足し算だけは得意なので(唯一)本音で答えを答案用紙に書きます

    返信削除
  4. Abar Namaste/ 兄さ。

    「ウィンザー」で検索君してみました。
    http://bonevijnana.blogspot.com/2010/05/miscellaneous-in-may.html
    に届いたばかりの頃の蕾画像がありまひた^^

    足し算は算数の基本ですよね^^v

    返信削除