2011-07-28

空気が違うかも?

今回も7時間近くかかりましたね。
From door to door.

夜の8時過ぎに着いて、腹ごしらえしようとしたら、
飲食店は軒並みクローズドか店じまい中。


ほぇえ?

まるで嘗ての名古屋の栄地下街のようだ!

暖簾のかかっている和食屋さんをのぞくと、客が居て店員も居る。
首を突っ込んでみる。
店員「揚げ物はもうおしまいです」
羅雫「揚げ物は食べませんから」
店員「お店は9時までです」
羅雫「いいですよ・・んっと、この、」
店員「あ、ご飯ももうありません」
羅雫「え?じゃ何が?」
店員「麺類だけです」
羅雫「天麩羅のあるのも無しでしょ?」
店員「はい。月見とこれとこれと3つだけです」

 
バラは真夏のロサもふんディ。
綺麗でしょ?


 
もいっちょ、ステムの短いロサもふんディ


結局、3つ残った麺メニューから1つを選び
とっとと食べて電車に乗ったのでした。

腹減った~。
折角、放射性塵の少ない西方に来たのに、
うどんかよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿