2011-07-01

蒸し暑さにお変わりなく

おやつの時間~♪

今日はこれ
小豆だよん^^v
おいしいよん。

ガリガリ君にしようかと思ったけど、
売り切れで買えていないから、
冷蔵庫に入ってたのをショワショワ~。

う~~ん、

北国の美味アイスくりん珈琲の旨さ哉

上等なアイスクリームの後に飲む一口の珈琲は格別だす!


なんてこと書いてる間に、空が暗くなりポツポツ雨が・・・

urara
うらら~な洗濯物洗濯物!


ChrsMrlw
電池切れ寸前!のクリストファーマーロウ


matilda
あ!カメラに雨が!のマチルダ


JQ
最近来庭したのよ~ジュエリーキューピット


Safranorouge
早く早く!濡れちゃうよ!サフラノアフルールルージュ
ぴんこんぴんこん♪ランプ点滅、バッテリー切れまであと・・・


な~んて焦りながら洗濯物と離婚で取り込んで
花が虫にやられて傷んでいるな~と嘆きながら、
あぁっ!折角出来てたサンクチュアリの蕾が!
チョッキリにやられてしまっていますた・・・ので、肩に載せたタオルを落としそうになりながら、手で引きちぎるようにして除去しますた(涙)。


この時期は、ほんっと、嫌!
蒸し暑いし、虫多いし。
そういえば、新月だったか?
明日は気合入れてニーム撒くか?!もす!



0 件のコメント:

コメントを投稿