2011-07-05

猫も熱中症?

プルナ(♀)がここ数日体調不良な感じ。
最近、食が進むようになって、少しふっくらしてきたものの
アンナ(♂)に比べると体格比0.6~0.7倍くらい。
(体重比は、はっきり言って2:1です!)
華奢で俊敏なプルナがネコジャラシにも余り反応せず。


早朝、食べ物を吐いて、先ほどもまた吐いてしまいました。
先日、ネコ草を与えた時は、食べ過ぎのアンナがもどしてましたが
プルナは、避妊手術後(今年3月)に1回吐いただけで、
今日に至るまで嘔吐したことはなかったので、
ちぃ~とばかし、びびりばびりぶーな状態。

prp

猫も熱中症にかかっちゃうのかな?
昼間は「チベタイ」床の上に腹をつけるように寝そべってる二匹。

水分シッカリとって欲しいのだけど。。。

なんてこと投稿して、検索君。
猫の熱中症

い”や”~~~!
大人しく寝てくれ、プルナ。
エアコンかけるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿