2011-07-31

気流どうかしら?

血圧が高くなっとったで、調子悪かったんと。
んだで、庭にも水遣りできんかったんやと。

ま、地植えのバラも鉢植えのバラも元気やったんっすけど、
デュランタは干からびまくっとりましたわ。

朝から近くのスーパーへ、西方の食材を買出しですわ。
その場で送り状書いて、宅配にしてもろてきましてん。

帰るなり、ひからびたデュランタを地植えにして、
ついでにバラの鉢を一つ移動させたら汗だく満タンっすわ。



こりゃ、楽庭のデュランタっす^^
いつもより、花色が濃いように思えます。


そんで、ま、バラの花ガラを切ったり、草取りをしたりして、
も~~~!限界!って時まではガンガりましたわさ。
昨日の日焼けがちょいとしんどかったけど、荒れた庭を少し整えられたかな?




西方に出る前に咲いてたジュエリーキューピッド。
良い色と縞でおまっしゃろ?


今日で七の月もおしまい。
関東地方には雨雲がちらほら見えるのだけど、雨降ってます?
西方はカラカラ快晴が続いていて、雨が望まれるところです。


千年に一度の地震・津波が発生し、
百年に一度の豪雨・洪水も発生し、
自然の猛威の前には平伏すしかない、のか。


南米で民間旅客機が着陸失敗して機体が真っ二つに・・・って。
こえぇ~よ~。
んでも、この世で一番怖いのは、人間かな?

あまり機体が揺れませんように・・・
着陸失敗しませんように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿