2011-07-06

ネタ切れ寸前には、ロサもふンディ

少しは気温が低かったかな、昨日より今日。
でも、夕方になると湿気のとばりがドヨ~ンと降りてきました。

なんとな~く、プルナの元気と食欲が少々減退気味。
よって、除湿すいっちON!
ふわわわわぁああ~~~ん

ねぇ、ねぇ。。。
九州では大雨が降ったりして、たいへんみたいだけど、
関東地方、もう梅雨明けてるんでない?(ヒソヒソ)

ってボヤキたくなるような蒸し暑さが連日続く候
いかがお過ごしでせうか?

はい。
ネタが底をつきそうなので、またまた戯言ってます。

そんな折も折、命名「ロサもふンディ」に複数蕾のニュースです!


mfndy705
7/5撮影のα枝

rmfdy706
本日撮影のα枝

rmufnd706
本日撮影α枝の反対側


以上、一日こっきりじゃ、
目に見えた大きな変化は無いってことのレポートでした。

ちゃん、ちゃん♪


・・・って、枝って言うより、茎って感じっすね。
ぢつは、もう一枝にも蕾が出来てきてますねん。

それでは、登場してもらいましょう。

mofndi2706
昨日撮影β枝(茎?)

rmfndycho
本日撮影β枝(茎?)

あぁっ!
ちょ、チョッキリがっ!



しっかし、お菓子、
このロサもふンディ、
今まで、7月に入ってから蕾つけたこと無かったっすよ。

やはり、品種違いなのでしょうか?
それとも、突然変異?
それとも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿