2011-07-02

暑い時にほうとう鍋汗だく!

最近、野菜の摂取が不足がちな食生活だったのでほうとう鍋。
最近、ドライフードばかりが続いていたので夕飯はウェット。
というわけで、ニャンズは涼しげにお食事終了。
当然のことながら、人間は大汗かいて食事終了。
あぢぃ~~~!

使った主な食材
・熊本県産有機栽培にんじん
・青森県産大根
・メキシコ産南瓜
・鹿児島県産黒豚
・神奈川県のもやし
・長野県のシメジとエノキ
・山梨のホウトウ


あ~、さててさ、少ないながらも今日のバラ。

Pnkldy
自分で影を作って~ピンクレデーを写すの巻


abraham
アブラハムダービーがまた開きそうだけど、
蒸し虫大行進ばっちり受けてる模様^^


happytrails
ミニバラのハッピートレイルズも暑い時によく咲くよ。
これは何となく斑が入って複色になってる偶然あるよ。


Heuchera
頂き物ヒューケラの花あるよ。
とっても日当たりの良いところに植えちゃったから、
半日陰になりそなところへ移植/鉢上げしたげた方が良いかな?


hypcm
ヒペリカムの実が今年は例年に無く大きめあるね。
これは、挿し木して大きくなったヒペリカムあるよ。


ASS
先月上旬来庭したあたらしいバラあるよ。
もちろん、新苗ね。咲かせちゃうんだもん♪
ではでは、このバラの名前に関係するムジカを楽しんじゃおう♪






2つもようつべの動画貼り付けるって、大サービスね!

2 件のコメント:

  1. なんだかほうとう食材サミットみたいダニ~~♪^^

    おいらも食いたいダニ~!
    作ってけろ(^_-)-☆
    今夜は「おざら」だったダニ^^

    歯科し、、ジョージ便村なんて渋いダニ!(^^)!

    返信削除
  2. 兄さ~♪こんばんおざらなNamaste/

    おざらって何?ってんで健作君^^
    http://www.houtou-shimura.jp/tsukurikata.html

    冷たいほうとうも、ね、
    考えなかったわけじゃないんっすけどね^^
    如何せん、ホウトウ文化圏外の人間なんで、どうすれば良いか、今の今まで分からなかったっす(^^ゞダハハ

    んでも、あちあち~のホウトウ食べて、いい汗かいただすよ♪

    叙瑠樹便村、シブいっすか?
    干したら甘くなるかなぁ・・・

    ムジカなら何でもええですだ。
    あ、そうそう、タケまいぶれさうぇ~♪聴いて観て思い出したですよ、と向くルーズって、キスシーン下手だなぁ・・・って思ったことを(^m^)

    返信削除