2011-06-17

Charles Darwin

Testを兼ねて、チャールズダーウィン。

なんのテスト?
いや、ね、最近、Picasaで小サイズのblog画像をuploadすると
やたら画質が落ちるので、画像サイズを変更せねばならず、
にゃんだかメンド草刈民代なんっすよ。

かといって、エクスポートなる作業をやるのもメンド串カツで。
でもって、撮った写真の色が変に変わっちゃうのも嫌だし、
カメラの色作りは素直なほうが好みなので、
最近はαの設定も、じぇったいvividなんて使わないし。

山吹色のチャールズダーウィン、
撮影した時刻と設定の違いでどうなるかなぁ~って^^

ちっちゃめサイズで掲載してtest





う~みゅ、やっぱり、このサイズだと粗い。
んじゃ、サイズを変更してみっぺ。



う~ん、こんなもんか。




因みに、画像左上の花は退色したチャールズっす。
チャーさんのもふもふとは違います(^^;

2 件のコメント:

  1. チャーさんのもふもふがなんでこんなところに?って思っちゃいました。(そなあほな)

    チャールズ・ダーウィン、やっぱり素敵ですね(*^^*)

    このお写真だと、ほんのりピンクも感じられて、
    また色っぽい(*^^*)

    返信削除
  2. かおりんりん おはおそNamaste/

    ダーウィンは、研究熱心ですから、どうしたら真の山吹色が出せるか、日々研鑽しているようですね(^^;;
    他の黄色系ERにはない色で素敵ですよね。

    このダーウィンも含め、昨年、楽庭のER古株は、どれもこれも「もう、あかんかも」ってところまで追い詰められてしまいました。中には枯死したものも。
    今年花を咲かせてるERの殆どが、かろうじて生きて花を咲かせてるものばかり、なんですよ。一体何が起きたのだろう?

    返信削除