2011-06-20

天道虫も活躍ちう

先週末、ニームを撒布しようと思っていたのだけど
時間がとれずにできませんでした。

今朝も撒布計画を立てていたけれど、
朝早くから斜向かいの爺さんがNY行きで・・・一応気兼ね。
夕方もドタバタしていて時間がとれず断念。
アブランやらチョッキリやらムシムシ大行進が引切り無しだけど、
とりあえず、きゃつらの天敵さんもいることだし、ま、いっか~。

てんとむし
あ~、このバラ、誰やったっけ?忘れちゃった。
テントムシがアブラン定食お食事ちう。

てんとむし
あ~、このバラも誰やったか忘れたっちゃ。
もしかして、アルルの女かなぁ・・・?
チョッキリにもやられちゃったけど、ま、いっか~。


Pd'Or
一度くらい一斉に開花してくれないかなぁ^^


Homere
オメールの蕾です。
花が小さめなバラだったっけ?


香粉蓮
なんとか1輪だけロゼット咲きっぽくなった香粉蓮。
他の蕾は開ききれずに終わりそうなのがいくつか。
ま、しゃ~ないなぁ。


RosaMofundi
昨日蕾だったものが今朝開いてたですよ、ロサモフンディ。
真正ロサムンディじゃないとしたら、一体何なのでしょか?
葉っぱがね、葉っぱがジェんジェんちゃうっしょ?ガリカとは。
挿し木で増やしてみようか・・・(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿