2011-06-20

噂のマダム

まだ海のものとも山のものとも分からな~いけど、
噂の狼煙がごく一部で沸きあがっているマダムエミリシャロン。

な~んせ、写真撮ろうとすると、なかなか都合がつかなくて、
昨日も夕方になってや~っと撮れたって噂がもごごにょろりん♪

は?
噂って何だってぇ?
いや、まだ海のものとも山のものともな噂っす。
この夏の生長具合でセンター試験受験資格を得られるかどうか、っす。

Mme EmS

Mme EmS

Mme EmS

う~~みゅ・・・
もっと明るい時に、バッチリ撮影できないものか? (^^;

んなこと言っても、ですね、

腕を伸ばして~! はいー、そのまま腕を震わせながら~
手ぶれしないように~ガンガって息とめて~!

って感じですねんよ、疲れるんすよ、腕が^^
ま、そのうち、そのうち、花が散る。

maybeER
多分新入りERの小さな蕾・・・違うかも新米けど。

DSC09318
IRL海員さんと種交換したリナリアに花が咲きましたよ~♪
リナリアプルプレアのプルプレアっすね^^
右隣は、これまたIRL海員のJamilさんから頂いたトキンイバラ。
花芽は未だ見えないけれど、随分大きくなってきましたっちゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿