2011-06-06

風邪ひいちゃったかも

子供が風邪っぴきだったから伝染っちゃったかな?
昨日暑くて汗かいたあと、喉の調子がおかしくなってます。
例年だと、春先に酷い風邪を引いてこじらせたりするけど、
今年は風邪を引く暇もなかったというか・・・
気を張っていたせいかな?
ここへきて、少し張り詰めていたものが瓦解したというか、
ま、風邪でもひいて、溜まりに溜まっていた気の膿発散?

 
朝から強い日差し。
一日一粒ベンジャミンブリテンのヴァイタミン剤^^

 
花首を傾げちゃってる蕾もありぃ~^^


 
ようやっとアバウトフェイスが咲きました。
今年はもの凄く劣悪な環境に置かれてるかも^^
日当たりは悪くないのだけれど、手が届かないっす。

 
この花は長く伸びた枝先に咲いているので、割と身近。


 
十六夜状態のアルフォンスドーデ。

 
もう一輪のアルフォンスドーデ。

 
ボウリング気味なペッシュボンボン。


0 件のコメント:

コメントを投稿