2011-06-13

a little at a time

そりゃあ、株を覆うくらいバラが咲いたら嬉し楽しでしょう。
んだけんど、人間だって梅雨の時期で体力消耗しがち、
バラだって一杯花咲かせたら疲れちゃうんでないの?

んだけんど、な~~んも彩がないのもちょっぴり寂し淋しで日が暮れる。
ぽつぽつ咲いてくれれば御の字だわね。

ひとたび庭に出れば、最低1時間はウロツキ遊んでしまウロツキーニエフ。
かくして、今日も残すところ5時間ほどになりにけリニングラード。

だ~って、バラも虫も鳥も「遊んでくれろ」と呼んでるんだもん。
だ~って、庭はと~っても良い香りで充満してるんだモントルー。
だ~から、ついつい、遊んじゃうんだもんじゃ焼き(路線変更)。

 
シャンテロゼミサトが枝先に1輪花を咲かせました。
ほら、手を伸ばして、指先で触れてご覧。
とっても良い香りがするんだよ。


 
ワイルドブルーヨンダーもぽつぽつ開花ちう。
このバラも魅惑の甘~~い香りが漂ってるんだヨ~ンダ。
ん?あのフェンス上部の黒枠・・・気になってたけど、
アレを上手く利用してつるバラを這わせたら・・・(^m^)
もす!どうにかしてみヨ~ンダー。

 
下から見上げるヨンダーも良いもんだーな。
これで、枝がもう少し伸びて枝垂れてくれれば・・・(^m^)


 
2番花なのか遅まき花なのか分からんけどすとえふスケート、
今年は長いこと楽しめてるガリカの世界バラ「ロサムンディ」。
やっぱ、世界最高水準一番搾りだ~がね!タニエフ。

 
ほら、手を伸ばして指先でくすぐってごらんなさいな。
ロサムンディのワイルドな香りが鼻をくすぐり返してくれるよ。
世界のバラことロサムンディ、万歳!


 
世界のバラの向こうに佇むは、楽庭ご寵愛バラ。
名前も何も分からないけれど、見目麗しく香り高いスタンブール。


 
アブラハムダービーの花色にも心が和むね。
香りも良いけど、花の時間が短くて、
あっという間に地面に花びらのティーマットが出来ちゃう。


 
俯くモーティマーサックラーも素敵だルタニアン。
硬かった蕾も、明日には少し心開いてくれるだろうかタルニア。


 
周囲の樹木を透かし剪定して少し明るくなったところへ
ベンジャミンブリテンのステージを移動させたのですルタナット。
花芯にオレンジイエローが弾けてますねぇアーロップシャー。

 
このベンジャミンの横顔!
ハートを射抜かれてしまいました土佐の高知。
きゅるるるるるるるるルルド。


0 件のコメント:

コメントを投稿