2011-06-18

すっかりぽっかりcompletely foげとん

確か、関東が梅雨入りする直前のことじゃった。
いつものように、庭をうろついていたら、
ときめき噂のムシヒキアブがバラの花で一匹園遊会しておられました。
今年の楽庭には、このムシヒキアブが千客万来でしたのよ。
ムシヒキアブはコガネベイベを捕食するとか。
土の中に居るコガネベイベをどうやって見つけるんでしょか?
千里眼のような仮面ライダーちっくなお目目で?
現場をこの目で見てみたいものです。

ムシヒキアブ

ムシヒキアブ2

ムシヒキアブ3

平田さん
こちらはユェユェフェンで遊んでるヒラタさん

Prix P.J. Redoute
ムシヒキアブが園遊なさっていたバラです。
Prix P. J. Redoute。プリP. J. ルドゥーテ。
あ~~~!めんちぃ!このバラの名前。
プリルドゥーテでええやん!

ま、それはともかく、さっさと花を切っておいたプリルドゥーテ、
既に新芽がわっさわさ出て、葉の展開も進んでおりまするよ。
Guillot!ばんざ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿