2011-06-27

楽庭5月のブラバンとか:-)

今年の撮影枚数、多すぎ。
とはいえ、ボツになってるのが殆どではありますが(^^;

ぽぃっぽ、ぽぽぃ!って削除してたら、
見つけちゃいました、5月のブラバン撮った唯2の画像。
#画像はクリックでほぼ倍に拡大する・・・はず#


にゃんとも可憐優美な蕾開きかけ~。


にゃははは^^
前にもUpしたっけ?
ひらひらゆらゆら~♪な花びらだぇ。



押し出しの強い赤ERはベンジャミンブリテン。
けど、この花色はトマトレッドっぽくて好き~。



別の画像でUpした記憶があるルイアマードの思い出。
どこかしら蓮の花を思わせる極上美っすねぇ。



こんな表情も見せていたのね、プリルドゥーテ。
正式にはPrix P. J. Redouteって入力めんちぃ名前。
最近のGuillot品種って、名前が難しい~のが多いかも^^



はてぇ~?なんちゅうバラだったか?
しばし、脳みそ回転させないと出てこなかった。
ヴィックスキャプリスだ。
このバラも光の当たり具合で表情を変える面白い存在。
なんてったって、分かりにくい絞りが特徴です。
あ、分かりにくいって、ぱっと見ってことよ。
よ~く見ると、霜降り状の絞りがゴニョゴニョ。
手前の葉っぱは・・・ネコ草(^0^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿