2011-06-20

真夜中に

やられちまいました。
昨日ネコクサの種を撒いておいたのです。
夜中にヴェランダで微かな物音。
アンナが即座に反応した時に窓を開ければよかったのですが、
さすがに眠気とシンドさには勝てず。。
今朝、確信を持って窓を開けたら・・・

yarareta
ったく!
発芽するまで蓋をしておかないといけませんね。
通気性を確保できる蓋になるものを探さないと。


wbY
ワイルドブルーヨンダーの花も終わりに近づきました。

newcomer
一方、2w前に入手したバラ苗、一つ残した蕾が生長中。
確か、一季咲きの品種なはずだけど。

musi
こんな虫が葉っぱにとまっていました。
これ、だれ? ががんぼん?

misc.
目下のところの庭花瓶に生けてあるバラは、
しのぶれどとチャールズダーウィンとニンバス。
今日も他のバラを足しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿