2011-06-07

紅白かもめのたまご

急に食べたくなってきました。
甘いもの、かも~~ん!



って言えば、目の前に現れる。
そんな工場直送イプラインがあったら良いのになぁ。

現実は・・・
今夜も熱発しつつの皿洗い。
早くバトラの手が治らないかなぁ。。。

あ!そうそう!
ちょいと感動物でしたわよ、奥多摩。

いどいどで紹介した「食器を洗うやさしいクロス」って食器洗いなんですけどね、先日火の消し忘れで焦がしてしまった鍋を、この「食洗やさクロ」で少し力を入れて擦ったところ(こびりつき汚れを洗う面で)、クレンザーなどを使わずとも綺麗に焦げが落ちましたですよ。
驚き入谷の鬼子母神になってしまいました。
水だけなのに、すっごい優れもの「食洗やさクロ」恐るべし!
このクロスを使い出して、液体石鹸使ってないっす。
こりゃ、実家の母ちゃんに一つ買って送ってやらねば!
あ、送り先を実家にすればよいのか。



 スイートチャリオット

 ロサアネモネフローラ蕾

 ラヴェンダードリーム

 ロサアネモネフローラ蕾

 ピンクレデーとマダムファルコ

 アイズフォーユー蕾、白い

 ジョゼフスコート色変化

 マダムピエールオジェ

 モーティマサックラー蕾

 デヴォニエンシス蕾、ちょっぴりマグノリア色



0 件のコメント:

コメントを投稿