2011-06-15

Oasislike

今日は久しぶりに都心へお出かけ。
咳がまだ治まらないのでマスク着用の怪しいオバハンと化して。

午後になって、ちょいと散策しました。

zouki
雑木林

zouki2
涼しかった~♪
さる御方も時々散策なさるそうです^^

hotarubukuro
ホタルブクロが咲いていました。

kikyo
秋の七草。桔梗も。
蕾をモフモフって指で抓んでパッコン風船割り^^

clover
つい数日前、さる御方が花を愛でにいらした、とか。
クローバーの中に、ネジバナが咲いています。

次に来る時は、おにぎり持って来ようっかな~。
慌しく通過したから、もう少しゆっくり散策したいわん


here i was
花から目を離して上を見上げると、周りは高層ビル。
そう、ここは皇居。


お付き合いいただいた○○さん、ありがとうございました~。
楽しかったですね。また、行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿