2011-06-09

Isn't she lovely, Taischa by Robinson

Isnt she lovely
Isnt she wonderfull
Isnt she precious
Less than one minute old
I never thought through love wed be
Making one as lovely as she
But isnt she lovely made from love

っぱ、ぱらぱらぱらぱんぱん♪

というわけで、可愛いTアイシャ。
またしても、ラヴェンダーピノキオの魔法にかかりし哉。
加えて、レーヴドールの血をも引くとされるモーヴ色。

 
う。ぅ~ん。もう少し、もう少しだから~。
なんとかボウリングにならないようにお願い!神様!
このコロンコロンとした蕾から、うにゅにゅにゅ~な花が
あぁっ!待ち遠しい。

 
背後からそっと忍び寄って(^^;
手前に配置してるテンダーの蕾が細く細く見えまぁ~っす。
テンダーは2番花だから、タイシャは随分遅咲きなのかな?
系統はHTになっているみたいだけど、
ん?FL×Nって組み合わせで、HTになるん?
ま、ハイブリッドだから、何でもええのか。

明日は開いたタイシャに会えるだろうか?
それとも明後日?
少なくとも今週中には、ご尊顔を拝したく御願い奉り候。


 
ほぼ満開を迎えたクレマチス白万重、と、
こういう赤って白緑と相性良いかも~ってなナスタチウム。


 
多分世界のバラことロサムンディの遅咲き蕾もいよいよか?


 
こちら、チャンチャラの一番花。
濃い桃の発色となっておりまする。

 
もいっこチャンチャラ蕾
葉っぱが革質で特徴的なバラでおます。
目下のところ、ぶっといシュートが発生しております。


 
ニュードーンに絡んでるクレマチス、ピルー。
これも変わり咲き種なんだったっけ?
小さめの花で咲いたから、愈々植え替えないとあかんかな。

小さめの花と言えば、初代ピエールドゥロンサールも小さかった。
花も終わったことだし、バシバシ剪定して、
時期的に早いけど、ついでに植え替えちゃうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿