2011-06-25

なんぼかまし

少しだけ暑さが和らいだかな?
でも、湿度が高いから、過ごしにくいですね。
朝、長袖を着て庭に出たら、服の上から蚊に刺されてしまいました。
昨日は気温が高かったから、蚊も出てこなかったけど。
除虫菊成分のやぶ蚊ジェットスプレー使っちゃおうかしら。

 
スイート茶利茶利の蕾みぃ


ネコ草の種を撒いたら、1wほどで草丈20cmほどになってました。
だけど、朝見たら、誰かがハミハミした形跡が・・・
野良ちゃんでしょうか?
早速切って、アン&プルに与えました。
久しぶりのネコ草ムシャムシャ食べていたアンナが、暫くすると、クェックェ!って言ってゲボゲボン大王に(^^;;

 
マユ麻呂んな僕ちゃん、胃腸がか弱いのかも?

・・・ってか、一度に食べる量が多いのだわよ、アンナ


 
今日も咲く咲くフランシス氏。夏のよそおひでつね!

 
マチルダも日焼けしてます。

 
コンテスドゥカイラも焼けてます。

 
カイラの蕾、開きかけ~。

午後の部は雨が予報されてます関東地方。
水遣りしなくてすむかな?って思っていても、
乾いてる鉢には水をやっておくかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿